HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2017.12.28

昨日のBASIC2.3のレポ♡

 

色選びやお花もあっという間にさっと決まっていたり、色が思い通りにならない時でもこんな感じにしよう♡と方向転換して自分の色にしちゃうような・・・大胆な発想が素敵なゆかりさん♡

 

rocacandleのボタニカルキャンドルは薄い押し花を使っていきます。スピードや繊細さが求められるので難易度はとても高いのですが、丁寧に綺麗に仕上げることを目標に教えた通りに一つ一つ落ち着いてしっかり仕上がげることができました!

綺麗にできたと思っても、このお花はもっと上に配置したかった♡など1つレッスンで作っただけでもっと完璧に作りたいという気持ちが既にあって本当にすごいな~と思います!練習で慣れれば絶対に思うようなキャンドルができると思うので、これからますます楽しみです♡

カップケーキのキャンドルも、いい質感♡
和菓子みたいになってしまう~と嘆いていた段階から、見事な洋菓子への生まれ変わり!笑♡
いつも本当に明るくてたまに真剣にする発言が可笑しくて笑いが絶えないレッスンです^^

SORAも真っ青な優しいブルーで可愛くできました♡
いい感じ♡と写真を撮ってたら、隣から「窓の光が鼻に見える・・・♡」とゆかりさん 笑
それから宇宙人に見えるようになってしまった可哀そうな空キャンドル。もう可笑しくて笑ってしまいます。

ぜひ早速灯してもらえますように・・・♡

BUCK TO LIST