HOME・day trip・DIARY・day trip・・day trip・

DIARY

・day trip・

2018.01.18

先日、私の両親と妹、旦那さんと5人で日帰り温泉へ♡
1月の初めに父の誕生日だったので、竹崎蟹が大好きな父を連れていきたくて予約していました。

 

昔から大好きで職場旅行などでも竹崎蟹をよく食べに行っていたとか。
最近母が甲殻類アレルギー気味なので、ずっと行けてなかったそうで、すごく喜んでいてよかった^^(母も無事食べれました)
この日が楽しみすぎて直筆の蟹の絵までlineで送ってきてたり、夢にまで出てきてたそう 笑

 

父の描く絵は優しい色合いが可愛くて昔から大好きなのですが、
うれし泣きしてるリアルな蟹の絵の画像が送られてきたときは夫婦で大爆笑 笑♡

 

竹崎ガニは食べるのがとても難しくて私は、違う蟹の方が好きですが^^
みんなで食事して、温泉に入って。お部屋食だったのでゆっくりお昼寝もできたり、とっても楽しい一日でした♪

お食事でおなかいっぱいだったのですが、温泉から上がるとケーキもペロリ♡
また一緒に旅行に行けたらいいな~と思いました。次はどこに行こうかな^^

BUCK TO LIST