HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2018.01.20

レッスンの様子もこのDiaryでご紹介したいので、今年もどんどんレポしていきます^^
年明け、12月から通っていただいているゆかりさんのベーシッククラスが終了しました。

 

最後のレッスンは、あるワックスを使用した3つのキャンドルを。
写真のデザインは生徒さんに考えて頂き、自由に制作していただきました♡

 

キャンドル作りはとても簡単で、溶かして固めるだけですがその過程で様々な技法があり出来栄えも変わります。つける色によっても印象はガラッと変わるので、同じデザインでも個性が出せるのがいいところ^^

先にインスタグラムでもご紹介したドットのキャンドルは、ノーマルなイエローで^^
オリジナルの色作りが得意なYさんですが、ドットは普通に行きます!と謎の宣言(笑)でも出来上がりはやっぱり可愛かったです♡

 

いつも、作りながらのお話が楽しくてお会いするのが楽しみな私です^^

ゴールドイニシャルキャンドルも集中して仕上げて頂きました。
お家でも道具を揃えられて、旦那様の協力もあり、めきめき腕が上がる事間違いない生徒様。これからが楽しみです♡
また、お家で作ったキャンドル見せてくださいね♡

BUCK TO LIST