HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2018.01.21

今週は新しくコースをスタートされた方がたくさん!
昨年体験レッスンにお越しいただいた生徒さま、体験の時にキャンドル作りを楽しんでいただけたようですぐにBasicのお申し込みをいただき、この日を楽しみにしていました♡

 

ピンクが好きな(似合う!)Nさん♡
初回のキャンドルを全部違うトーンのピンクで作られました!とっても可愛いですよね^^
ベビーピンク、アンティークピンク、サーモンピンク、蛍光ピンク・・・ピンクと言っても色々なピンクがあるんです。

 

神戸でROCAcandleのベーシックコースを教えて頂いているVelaFloresの奈央先生の生徒さんがブルーやイエローを色んなトーンで作られているのをみて、私もいつか生徒さんにやって欲しかったのです♡

1つの色の素から様々なピンクを作る色作りも楽しんでいただけたかなと思います^^
最後にテーブルを見ると、ピンクだらけで可愛かったのでパチリ。

また、次回どんなキャンドルに仕上がるか、楽しみです^^

BUCK TO LIST