HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2018.01.22

1/19夕方レッスンのレポ。
この日Basic classをスタートされたMさん♡

 

佐賀県から通っていただいています。
そしてMさん、コースをご受講いただいている生徒さんの中で史上最年少♡
キャンドル作家になりたいという夢があって、デザインすることも好きなんだそう^^

 

お仕事されながらレッスンに通うのも大変かと思いますが、お家に帰ってからも質問をたくさんくださいます^^熱意が伝わって、私も嬉しいです。きっと、これからMさんらしいオリジナルのキャンドルがたくさん作られていくと思うと楽しみです!

この日作られたキャンドルはこちら♡
グレーやブラウンでシック!ガラスに作ったソイキャンドルは濃いめのくすみピンク。

 

パームワックスを使ったキャンドルはまた次回の課題です!
これからも楽しんで学んで頂けたらなと思います♡

BUCK TO LIST