HOME・petite 58・DIARY・petite 58・・petite 58・

DIARY

・petite 58・

2018.01.23

1/22(月)~1/27(土)12:00-17:00、薬院駅近くのFUGEE make up salonさんにて、開催されているpetite58の展示販売会にお邪魔してきました♡

 

ランチの後友人2人と行かせていただいたのですが、アクセサリーのあまりの可愛さとpetite58のえりこさんとスタッフの方とのお話が心地よすぎて長居をしてしまいました・・・♡いつもえりこさんのインスタグラムで可愛いものをオーダーさせていただいているので、こんなに一度にたくさんのデザインを見たのは初めてで、なかなか決めきれず^^

FUGEEさんへは初めて伺いましたが、ウェディングのヘアメイクだけでなくアロマやエステメニューもあるのだとか♡ウェディングのカタログを見せていただき、素敵なお写真ばかりで見入ってしまいました。

えりこさんは私の大学時代の先輩なので、学生時代はお話する機会もあったのですが卒業されてからはお会いする機会もなく・・・
私が結婚前にpetite58の存在を知ってピアスをオーダーさせていただいてから、ランチに行ったり、お人柄も含めてずっとファンなのです♡結婚式ではウェディングドレスに合わせましたが、上品だけど毎日身につけたいカジュアルさもあって少しずつ集めていますがどれもお気に入りのアクセサリーです。

 

アクセサリーに使われている貝は全てえりこさんが糸島の海で集められたもの♡
1つとして同じ形が無く、余計に一つ一つのパーツに愛着がわきます。

既製品ではなく、自分でパーツを選んでオーダーさせていただく事に・・・♡色も形もさまざまで楽しかった♡
ヘアゴムと、イヤリングをオーダーしました。(展示販売会では22日と27日に既製品以外のオーダーができるそうです)

お家に届けてくださるそうなので、楽しみが増えました^^
こんなにデザインを見れる機会がなかなかないので、福岡近郊のみなさま、ぜひチェックしてみてくださいね!

BUCK TO LIST