HOME・report【1 Day lesson】・DIARY・report【1 Day lesson】・・report【1 Day lesson】・

DIARY

・report【1 Day lesson】・

2018.02.01

先日の1Day lessonのレポ♡
この時期は雪が心配で、でも何とか開催できています。(雪マークがついてるけど、あんまり降らない 笑)

 

この日はお一人急なキャンセルが出て3名さまでのレッスン、皆さまお一人づつのご参加でしたが、最後はわいわいと楽しい時間でした。帰られてメールをいただき、楽しかったと言っていただけて嬉しい^^遠い方は佐賀から。遠くて本当にすみません・・・!

皆さまの作品♡
この写真をみて、素敵なキャンドル達の他に何かお気づきの方いらっしゃるかな・・・、(いたらすごい)

 

ブロックキャンドルに使用しているモールド(型)がメーカー廃盤の為、新たな型になりました。(笑)
1cmグラデーションキャンドルより小さくなって高低差がでていい感じに。

上から見るとそれぞれにチップを使っていたり、数色がランダムに並んでいたり、中央だけ色の違うブロックを並べられていたりと個性がでて可愛い!それぞれに好きな香りをつけて、アトリエ中が良い香りに包まれました。

 

そしてグラデーションキャンドルのつやつやの仕上がりには皆さま感動されていました^^
Eさんと、MさんにはBASICコースのご予約も頂いて♡またお会いできるのが楽しみです。

 

BUCK TO LIST