HOME・pink・DIARY・pink・・pink・

DIARY

・pink・

2018.02.05

先日の金曜日のお休み、予定と予定の間に時間があったので旦那さんと一緒にスタバへ。
お互い横並びで座り、それぞれの好きなことをする時間(笑)

 

私はピンクメドレーティーラテに♡
ピンクのあわあわ、味は苺ミルク^^可愛くてぱちり。

 

家とは違う場所で、キャンドルの事を考えると不思議とはかどる。
オーダーで悩んでいたデザインも思い浮かぶし、line@についても少し進歩(勉強中でもう少ししたら完成!)

 

こういう時間も大事だな~とあらためて思いました♡
1人でも、カフェに行く時間と余裕があるって素敵だなと常々憧れているけどいつもお家で済ませてしまいがち・・・

 

まだはっきりとした情報はないのですが、フォロワーさん情報では我が家の近くに素敵なカフェが建設中らしく(今月Openらしい♡)密かにわくわくしております・・・♡

 

車で5分のスタバより近かったらいいな~♡

BUCK TO LIST