HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2018.02.18

あっという間の日曜日。
今日は、午前レッスンでBasic classを2名の方がスタートされます^^

 

皆さますごく前からご予約いただいて、ご連絡のやり取りをさせていただいているからお会いしたことは無いのだけど・・・不思議な感じです。レッスン前に、先週のレポを♡

 

Mさんのベーシッククラスが終了しました。
最終日は、蝋の扱いにも慣れて雑談を交えながら楽しいレッスンでした^^色づくりは相変わらずどの生徒さんよりも慎重だったのではないかな・・・♡色は後戻りが出来ないので、生徒さんの中にも今までちょっと入れすぎたな、などの失敗は誰しもあるはず(笑)

 

着色で個性も出るので一番楽しい作業でもあります。
オレンジとグリーンの組み合わせが可愛かったのでパチリ♡

先日もちらっとご紹介した夕焼け空のキャンドルもいい出来でした。ゴールドのイニシャルも難しいですが仕上がり可愛いです。
空のキャンドルは表面がつるっと、雲が綺麗に仕上がるコツをお伝えしながらレッスンしています♪
今はありふれているデザインですが、私の鎌倉の師匠が初めに考えて、伝授された大切なデザイン^^大切に伝えています♡

そして、この日はドットも♡
この紫もブルーからの調色ですごく可愛くなりました!綺麗に仕上がってはいますが、まだまだ練習が必要なポイントもまとめてお伝えしました。練習頑張ってくださいね^^♡

 

Mさんは佐賀からお仕事の貴重なお休みに2時間かけて通っていただいて、アトリエに来る方が癒されると言っていただいて本当に嬉しすぎました。次はマスターコースで♡また5月にお待ちしています♪

BUCK TO LIST