HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2018.02.20

先日、Nさんのベーシッククラスが終了しました♡
既にご自宅でも作られていて、たくさん失敗もしながら・・・♡質問などはLineでいただいているのですが、上手くできた時の喜びLineが密かに嬉しくて♡楽しい!といつも言っていただけるので私も嬉しいです^^

 

ドットやオリジナルデザインのキャンドルはこの日はグリーンで制作されました!
いつも選ばれない色なので、私に勝手に勘違いされてしつこく確認されながらも(笑)どちらも雰囲気の異なる可愛いグリーンに。

 

ドットは、同じ温度で注いだとしてもその後の一手間でまた出来栄えが変わる繊細なキャンドル。
シンプルな見た目によらず手間暇かかっているデザインです。

 

10のキャンドルは、息子さんのサッカーのユニフォームの背番号!
Nさん本当に素敵なママで、ゴールドのYのキャンドルはNからYに変更されたので娘さん(Yちゃん)のイニシャルかな~とほほえましく思っていたのですが、まさかの苗字のイニシャルでした(笑)そんなところもまた素敵♡

 

次回からはマスターコースをご受講されるのでまだまだたくさんの事をお伝えしていけたらと楽しみです♪
そして、この日のNさんのアクセサリー♡Petite58の!イベントに行かれたそうで、私まで嬉しくなってしまって、撮影してデザイナーのえりこさんにLine!!とっても素敵なネックレスでした~♡

後のリボンまで可愛い・・・お美しいNさんにぴったりでした♡

お子さまが寝静まられた後のキャンドル時間、お家でもぼーっと灯す時間が癒しの時間になっていると言われていて、キャンドルって本当に素敵なアイテムですよね。また、マスターコースもよろしくお願いします!

BUCK TO LIST