HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2018.02.25

先週、新たにROCA’s candle classのBASICコースがスタートしました♡
お申込みしていただいてから数か月メールでのやりとりをさせていただいていて、初めてお会いする感じが全くなかったKさん。

 

ギフトにキャンドルを贈れるようになったらとレッスンに通うことを決めて下さったそう^^
BASIC1回目はほぼ座学なのですが、キャンドルを作る時に必要な道具や注意する点も経験からお伝えさせていただいています。

 

最後に、様々なワックスを使って4つのキャンドルを作るのですが色合いが優しくて素敵すぎました。
4つのバランスがとても可愛かったです。

分かりにくいですが、パームワックスも独自の配合で変わった模様がでます♡
レッスンの後、自宅でキャンドル材料を揃えられ早速作っていただいたお写真をいただいて「早い!」と思わずびっくり!!(笑)

 

グラデーションはもうバッチリでしたね^^
また、こんなの出来たよ~とlineいただけたら嬉しいです♡分からない事もいつでもご連絡下さいね!

 

また来月、お会いできるのを楽しみにしています♡

BUCK TO LIST