HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2018.02.26

Kさんのマスターコース3回目のレポ。
3回目はROCA candleのオリジナルの文字刻印技法。誰にでも綺麗に、ぷっくり活版印刷を施したような文字が刻印できるようになります。

 

rocacandleではゴールドの液体蝋をよく使用していますが、他にも数十色あるのでデザインに合わせて選ぶことも可能。
生徒さんにはWelcomeが1番人気。他にもSmileやHappyなど。オリジナルのメッセージをリクエストいただけたら好きに刻印していただけるのですが、みなさま最初は7文字くらいがいいとおっしゃいます(笑)これからこのレッスンを受けられる生徒様、ぜひリクエストお待ちしています!

 

Kさん集中して頑張られて、初めてとは思えない仕上がりに♡
最後までもう少し頑張ろうかな~と調整されていました^^練習すればもっときれいに刻印できるようになるので、頑張ってくださいね♡

 

午前レッスンのあと、午後は1Daylessonだったので、少しの間でしたがこの後一緒に急ぎめランチ(笑)
いつも喋り足りないので、楽しい時間が過ごせました。

 

この日も大爆笑だった出来事が。
Kさんもバスの時間があったので乗り過ごしてはいけない!と私も一応時間を気にしているのですが、
私「あ!もうすぐ時間ですよ!」というと
Kさん「え?なんの?!」というお返事・・・・(笑)

 

帰ることを忘れていらっしゃったその言葉にウケてしまって、爆笑のままさよなら。
時間を気にしなくていいのならずっといて頂きたいのですが・・・♡いつも、笑いをありがとうございます!(感謝)

BUCK TO LIST