HOME・cuncuntrip 11・DIARY・cuncuntrip 11・・cuncuntrip 11・

DIARY

・cuncuntrip 11・

2018.03.16

久しぶりに旅blogを♡
プラヤデルカルメンに滞在した後カンクンで4泊したおススメのホテル“Secrets The Vine”、泊まる日本人が少ないようで日本人スタッフもいませんが、良いスタッフさんばかりでとても快適に過ごせました。

 

私は初めてのオールインクルーシブだったので、ワクワク♡
ホテル内に7つあるレストランがお部屋番号を言うだけで食べ飲み放題。

 

レストランは、アジア、地中海料理、イタリアン、ドレスコードのあるステーキレストランやもちろんメキシコ料理まで。4日間では限界がありましたが、毎日いろんな料理を好きなだけいただいて、案の定・・・胃が大きくなりました♡

 

ロビーにはカフェスペースもあって、なんでも好きなドリンクを作ってもらえるので、お出かけする時にもテイクアウトできて便利^^
レストランに関しては毎日夫婦間協議でした。胃の状況について作戦会議をしたのは初めて 笑(2次会に行くか行かないか・・・)今思い出しても幸せ~な日々です。

 

着いた日は、ランチをオーリオというスイートルーム専用のビーチエリアで♡
写真がそのエリア。ビーチエリアと書いてあるけど、ビーチチェアが並ぶ素敵な空中プールでした。
大きなハンバーガーと、イチゴのスムージー(特大)を。旦那さんはマルガリータのカクテル(この旅のお気に入り)

 

その後はホテル内を散策しつつ、お部屋に戻って食べたばっかりだけど早速デザートのルームサービスを。
天気が良くて気持ちよかったので、お部屋のテラスで過ごすことに。

 

本を持っていっていたので、読書タイムに♪
ドリンクは冷たいものにホットチョコレートのポットまで付けてもらって贅沢すぎる。

本を読んだり、映画を見たり、気が付いたら日が暮れるまでテラスにいました・・・♡
夕方は少し肌寒さも。この景色を見下ろしながらのゆったりした時間は本当に忘れられない贅沢感でした。

夕食はドレスアップして人気と噂のステーキハウスへ。
人気で並ぶと何かで見たけれど、行った時期が良かったのかどこもスムーズに入れました^^

 

コース仕立てで好きな前菜やスープ、お肉を選んでいくスタイルでもうお腹いっぱい!
大満足な1日目でした♡

お部屋に戻ると。
細かいところが可愛いかったです。貝のモチーフがたくさん^^カンクン旅、意外に楽しみに見ているとのお声をいただいて、嬉しいです♪とってもおススメの場所なのでまた時間があるときに書きますね^^

 

つづく

BUCK TO LIST