HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2018.03.04

あっという間に3月に突入しましたね。
今月も、たくさんのレッスンがあるので楽しみです^^

 

2月の最後の週は、Aさんが久しぶりにレッスンに来てくれました♡
昨年1Dayレッスンに何度か来ていただいて、今回はフリーレッスン。ご友人のお式に飾るウェルカムボードを作成されました。

 

グリーンとイエロー、ピンク♡
文字も入れて、素敵に完成しましたがお式が4月なのでまた後日ご紹介させてくださいね^^
喜んで頂けたら私も嬉しいです♡ 友達思いなAさんのお話を聞いて、ほっこりしたレッスンでした♡

 

久しぶりにたくさんお話できて楽しかった♡
また、遊びに来てくださいね!お待ちしています♡

BUCK TO LIST