HOME・ORDER【M様】・DIARY・ORDER【M様】・・ORDER【M様】・

DIARY

・ORDER【M様】・

2018.03.08

先日キャンドルをお作りさせていただいたM様より可愛いお写真を送っていただきました♡

 

3/2が琉可くんのファーストバースデー、先日インスタグラムのページを初めて拝見させていただいたのですが、お会いしたことがないのに、Ruka君の成長にうるっと。

 

それに本当に美人で素敵なママで、ママにはうっとりしてしまいました♡(笑)
オーダー頂いた際に、色合いをお任せいただいたのでネイビーをポイントにご提案して私もお気に入りの色合いに仕上がりました。M様にも気に入っていただけたようで、嬉しいメールを下さり感激しました。

赤ちゃんとキャンドルのこのショット、たまりません♡
こんなほっこりするお写真を見せていただけて、幸せです^^

 

Mさま、この度は本当にありがとうございました。
これからも陰ながらRuka君の成長を見守らせてください♡

 

 

追記♡
またまた可愛いお写真をいただいてしまいました♡
本当に、ありがとうございます!

Ruka君の1歳が素敵な一年となりますように・・・♡
はぁ、癒されます♡

BUCK TO LIST