HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2018.03.05

先日の1DAY LESSONレポ♡
可愛いキャンドルが生まれました^^

 

以前からキャンドル作りに興味を持たれていたMさん。
特にアトリエを気に入ってくださって、可愛い空間でのキャンドル作りが嬉しいとおっしゃっていただき私も嬉しくなりました♡

 

キャンドルは、蝋を溶かして固めて・・・本当に簡単な制作過程なのですが、好きな色や香りをつけたり視覚でたのしめるのはもちろん、その後灯すことができる所が魅力です。インテリアのアクセントにも最適ですよね。

 

灯すとだんだんと小さくなってはいきますが、手作りされるとその姿さえ愛着が沸いてきてしまいます^^
火を育てるように気にかけていると最後までうまく灯ってくれますよ。

最初に火を灯すてっぺんの部分も素敵なデザインと色使い^^
丁寧に作っていただき、灯した姿も気になります。ぜひぜひお写真送ってくださいね♡

 

この度は、急なお声掛けにも関わらずご参加下さりありがとうございました。
色々お話できたのが楽しくて、またお会いできるのを楽しみにしております。

BUCK TO LIST