HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2018.03.05

先日スタートしたMさんのベーシックレッスンレポ。
キャンドル作りを既にお家でされていて、作家さんとしても活動されているMさん(良ければ次回ご紹介させてくださいね♡)

 

お店でも販売されていて、この日もお話たくさんさせていただいたはずがまだまだ話足りない程・・・♡
キャンドル話は尽きません^^この日は3つのキャンドルを。

 

カップケーキもこんなに可愛く仕上げてくださいました!
ピンクにカラフルなトッピングがいい感じ。

 

ROCA’s candle classを作った当初はキャンドル経験者さま向けのレッスンではなく、初心者さまに向けて作ったコースでした。しかし、いざスタートすると経験者の方も多くご受講くださり私がお伝え出来る事があるのかなと不安でしたが、せっかく大切な時間を割いてレッスンに通ってくださるので吸収できるところは全部身につけていってほしいなと思います。

ソイキャンドルも素敵な色合いでサクサク仕上げてくださいました。
これからどんな作品ができていくのか、楽しみです♡また、次回お会いできるのも楽しみにしています!

BUCK TO LIST