HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2018.03.14

今週の初め、新しくベーシッククラスがスタートしました^^
12月に体験レッスンにいらして下さり、ご予約をいただいてお会いできるのを楽しみにしていました。

 

大分から通ってくださっているので、アトリエに来ていただくだけでもお疲れだと思うのですが、この日は長時間頑張っていただいて、10個ものキャンドルができました。

1項目めで制作するキャンドルはピンク一色。
ガラスキャニスターに注ぐソイキャンドルのグラデーションはオレンジ~ピンクと蛍光色も入った鮮やかな色合いが素敵!生徒さんの中でも色揃えが流行ってきています♡

そして、ボタニカルキャンドルもとっても素敵に仕上がりました!ネイルも素敵~♪
お洒落なMさんです。ちょっとしたひと手間で、格段に出来栄えが変わるんですね!とおっしゃっていただきましたが、本当にその通り。お家でキャンドルを既に作られているので、全てにおいてとても理解が早くスムーズに進めていただけました。

この日はいいお天気で、夕方でも明るいお写真が撮れてよかった♡
ぎゅっと重なったお花も素敵ですが、散らばったお花のデザインも可愛いんです。光にあたってつやつや♡

中からうっすらイエローが透けるデザインです。
大切な底の整え方は、ぜひお家でも復習してくださいね!

 

また、次回たくさんのキャンドルを一緒に制作できるのが楽しみです♡遠くから通っていただく生徒の皆さまに感謝です。

BUCK TO LIST