HOME・sakura・DIARY・sakura・・sakura・

DIARY

・sakura・

2018.03.16

さくらの押し花を使ってキャンドルを作りました。
先日インスタグラムにpostしたところ嬉しいことにオーダーも頂いたのですが、現在のオーダー納期が4月末の為、桜の時期にお届けすることができず。泣く泣くお断りをさせていただきました・・・すみません。

 

このキャンドルも背景を白で作ったらもっと桜が目立ったのに、何を思ったのか背景を同じようなピンクで制作したので分かりづらかったですが、可愛いのでお気に入りです♡

先日のホワイトデーに買って帰ってくれた桜の枝を玄関とアトリエに飾っています♡
ちょうど友人とお花見の計画を立てていたので、桜見たい想いが伝わったのかもしれません(笑)通るたびに桜の花に癒されています。

 

今年は、福岡は開花が18日(もうすぐ!驚)で、満開が24日とネットで見たのですが本当でしょうか。
暖かいから早いのだそう・・・普段外にあまり出ないから桜のリサーチが全然できていません!今年、お花見できるかな・・・と今から心配です。
車を走らせてても、どこに桜があるのか・・・急にピンク色の街になるからチェックしておかなければ、ですね。

サクラのキャンドルも春に向けて、たくさん灯そうと思います!
レッスンに来たらぜひ、アトリエで桜を探してみてくださいね!

 

サクラってつくと何でも頼みたくなる季節。Sakuraマジック恐るべし(笑)

BUCK TO LIST