HOME・report【Basic&Master class】・DIARY・report【Basic&Master class】・・report【Basic&Master class】・

DIARY

・report【Basic&Master class】・

2018.03.18

Mさんのベーシッククラスがあっという間に終了し、マスターコースに突入しました。
他県から通っていただいているので、お時間も限られた時間内でたくさんレッスンできるように通常より1時間半早めのスタート。・・・という事は、お家を何時に出られているのか・・・本当にいつもありがとうございます。

 

前回固まっていなくてご紹介できていなかった、ドットとSORAも綺麗にできました。
ベーシックのラストレッスンで出てくるゴールドのイニシャルキャンドルは、円柱にぷっくりしたゴールドのイニシャルが可愛いデザイン。型抜きをしているわけではなく、1から作っていきます。Mの細い部分も綺麗に仕上げて頂きとてもお上手でした!

こちらも素敵なお色ですよね♡
文字入れのレッスンは次回なのでまだお預かり中ですが、初めて制作したとは思えないウォーターカラーキャンドルができました。この技法も練習すればするほど思った通りのマーブル模様が作れるようになります^^

 

お家でも早速復習されているかな・・・。
またお写真見せてくださいね♡また、次回お待ちしています!

BUCK TO LIST