HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2018.03.19

日曜日の1day lessonレポ♡
可愛いソイキャンドルができました!

 

手のひらサイズの小さなキャンドルですが、蓋つきなので旅行にも持っていけてとっても便利。
素敵な旅先に行ったとき、キャンドルがあったらもっと雰囲気いいのにな・・・と思ったことはないですか^^?その月によって色を変えていますが、今月は桜色に♡

 

以前、体験レッスンに来ていただいたときのキャンドルも上手に灯していただき無くなってしまったとお聞きして嬉しかったです!キャンドルのある暮らし、これからも楽しんでくださいね♡

早速お家に飾っていただけたとお写真見せていただきました~!
帰りにお花を買って帰るという女子力高さ・・・♡可愛い空間でキャンドルも灯して癒されてくださいね!
また首を長くして♡お待ちしています♪

BUCK TO LIST