HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2018.03.23

去年から通っていただいているKさんのマスターコースももう6回目。
可愛いフラワーバスケットができました^^!蝋で作るお花、可愛いですよね。火を灯すのが勿体ないです。

 

Kさん全部で70個程頑張って作っていただいて、その中から綺麗なものをアレンジ。

ネイビーがアクセントになって、色合いもとっても可愛かったです。
バタバタさせてしまった上に、写真まで撮らせていただいてありがとうございます。

 

Kさん、4月はお会いできず次回が5月になるので寂しいです。
と言いながらしょっちゅうlineしている気がしますが♡(笑) また何か疑問に思う事などいつでも聞いてくださいね!

BUCK TO LIST