HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2018.04.05

先日、終了したマスタークラス。
名古屋からお越しいただいた生徒様の作品たちです。
毎日長時間のレッスンとなりお疲れになったと思いますが、3日間でたくさんの可愛いキャンドルを仕上げていただきました!

 

Rさんにお問い合わせいただいたのが1月。
ベーシッククラスは神戸の奈央先生(Vela Flores)が担当してくださり、お休みのご都合もあってマスタークラスのみ当教室へお越しくださいました。

 

Rさんのベーシックテキストが、補足でぎっしりだったのに驚きました^^
奈央先生がしっかりレッスンしてくださった姿が想像できて嬉しかったです。ありがとうございます♡

綺麗なお花達はこの3日間で。
最初は全然できません!と言われていたけれど、3日目まで諦めずにホテルに帰ってからも頑張って復習してくださった成果もあり可愛く仕上がりました!涙

 

帰られてからも修行は続いているようで、Lineで可愛いお花のお写真送ってくれたり私も嬉しいです^^

遠く名古屋からせっかく来ていただいたので、たくさんの事をお伝えしたいと思って臨んだレッスン。溶かし方、温度、底の均し方、コーティングの仕方など細かいところまで厳しかったと思いますが、3日間でキャンドルを作る時の基本を自然と身につけていただけていたと思います。

 

色合わせも可愛くて、たくさん並ぶとこの統一感!
Rさんが発見した色合いも、とっても可愛くて早速皆様に共有したいと思います♡

これから修行されたら、将来名古屋でroca’s candle classをご受講いただけると思います。
またご紹介させてくださいね。その時は名古屋の皆さま、よろしくお願い致します^^

 

Rさん、本当にお疲れ様でした!
沢山の事をお話できて、楽しい3日間でした。
何か分からない事などありましたらいつでもご連絡下さいね^^これからもよろしくお願い致します!

BUCK TO LIST