HOME・report【1 day lesson】・DIARY・report【1 day lesson】・・report【1 day lesson】・

DIARY

・report【1 day lesson】・

2018.04.06

先週のレポが続きます^^
書きたいと思いながら22時就寝してしまう毎日・・・

 

ここ数日寒さが戻って、朝は布団から出たくないけれど夜できない事は朝の静かなうちにと行動しています。
2人しかいないのでいつも静かだと思われますが、もう一人がいないのは全然違います(笑)

 

さて、この日の1Day lessonは既に他のキャンドル協会を卒業されている生徒さまでした!驚
そんなこととは知らずに初めてお会いし、実は・・・とお聞きして、こんな体験レッスンで大丈夫ですか!?と思わず・・・

 

さすがの手際の良さでサクサク仕上げてくださいましたので、私も途中たくさん話しかけてしまってすみません♡ブルーとピンクのそれぞれの色味が引き立った可愛いブロックキャンドルができました♡
もうすぐ、ご自宅でキャンドル教室を開かれるそうでそんなお話もしながらあっという間の2時間。いろいろなお話も聞けて楽しかったです♡

本当に細かいところも、メモして聞いていただいていて。すごいな~と思いました♡
お教室開校準備も、頑張ってくださいね^^またお会いできる日を楽しみにしています♪

BUCK TO LIST