HOME・picnic・DIARY・picnic・・picnic・

DIARY

・picnic・

2018.04.07

もう、どこも葉桜になってしまっているけれど、先週の最後の見納め花見の写真を♡
ずっと前、桜の開花情報が分かる前から友人たちと決めていた日にち・・・まさかこんなに今年の開花が早いとは!散らないで~とみんなで祈っていたけれど、なんとか天気も良くお花見出来ました♡

 

枝垂桜はまだ満開で、その付近の混みようがすごかったので私たちは遠目で新緑に囲まれながらのピクニックでした(笑)ただ、気候がとても良くて半袖でもよかったくらい^^本当に気持ちよかったです。

もう、地面にしかピンクが無い♡笑
ピクニック番長がいるので、準備の段取りもさすがで本当に楽しかった~
私は朝からサンドイッチを調達する係、このサンドイッチ清川のサンデリカというお店のものでお店で具材を選んでその場で作ってくれるだけあって、とっても美味しかったです。一番人気は、塩チキン+チリミートらしい♡チキンもその場で焼き立てを入れてくれてました。

日焼け対策は悩ましいけれど、あまりに楽しくて気づいたら5時間(笑)今年はピクニックにハマりそうです。
色々準備してくれた大好きなメンバーに感謝♡最後に満開だった枝垂桜の写真を。綺麗♡

BUCK TO LIST