HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2018.04.10

Mさんのマスターコースもあと1回で終わり・・・
遠い中大分から通ってくださり、本当にそれだけでもお疲れになると思うのですがお家での復習もしっかりしてくださってすごいな!といつも思っています。

 

生徒さんで、お家で作って成功したキャンドル、失敗したキャンドルなんかを嬉しいことにlineで報告や質問を兼ねて送ってくださる事があるのですが、Mさんが送ってくださるのはお笑いの動画(笑)!こんなに復習してくださっているのにそういえばキャンドルのお写真は来た事ないような・・・(笑)!そんな面白いMさんとのいつも楽しいレッスンがあと一回っていうのが寂しい私です。

 

前回のレッスンで上手くできない・・・と言われていたフラワーモチーフ、お家での練習の成果もありこんなに上手になり本当に感動しました。その数200個以上。このフラワーモチーフに関しては生徒の皆さまに合わせてワックスの配合を変えています。

 

自分に合う配合を見つけて練習することでこんなに上達するんだと私自身も嬉しくなりました。

全てロウでできたお花です。
私もこんなにたくさんを一度に作ったことが無いので、どれだけ大変かが分かるのですが、これだけ練習すれば自信になったようで楽しかったとおっしゃっていました♡すごい!

 

練習量が綺麗なキャンドルに近づくことは間違いないので、本当にこれからが楽しみです♡
また、次回のレッスンお待ちしております♡

BUCK TO LIST