HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2018.04.15

福津市から通ってくださっているAさんのマスターコースがスタートです♡
1月にベーシックを終えられて、少し時間が空きましたがまた通ってくださるとご連絡頂いたときは嬉しくて♡

 

久しぶりにお話もできて楽しい時間でした。ゴールデンウィークの話になったのですが、今年は上手くつなげる事ができたら9連休なのですね!私も、もしかしたらとレッスン予定も入れずに丸々長期休暇にしていたのですが、、、今年はどこにも行けなそう。

 

Aさんの旅行先、決まったかな~♡
またお話聞けるのが楽しみすぎます^^

 

という事で、少しずつGWのレッスン予定を立て始めているところです。
数日はコースレッスンを入れて、数日は母の日ワークショップをしようかな、と計画中♡

 

また、詳しくはお知らせ致しますね!

 

さて、話は戻りますがマスター1項目めのレッスンはウォーターカラーキャンドル。
良く、皆さまにどうやって作っているの?と聞かれるキャンドルで、ギフトなんかにも人気の技法です。

 

Aさん、最初は苦戦されていましたが最後にはすっごく上達されて良かった!
4色が上手くマーブルになって、水彩画のようなつやつや素敵なキャンドルになりました♡

キャンドルは型抜きの瞬間が気持ちいいですよね。
他のお教室に行かれている方は剥離剤、シリコンスプレーや油を必ず塗られている方が多くて私の教室では一切使わないので驚かれます^^

 

Aさん、またこれからもよろしくお願い致します♡

BUCK TO LIST