HOME・my birthday・DIARY・my birthday・・my birthday・

DIARY

・my birthday・

2018.04.16

バタバタとしていた今週の間に、一つ歳を重ねてしまいました。
4/16が誕生日だったのですが、ちょうど旦那さんの異動の日・・・涙

 

昨年の誕生日も旦那さんが熱を出し(6年一緒にいて発熱したのはこの時のみ・・・)、ここ数年誕生日が日常化していっているような。もちろんこの日は飲み会と言っていたので、期待はしていませんでしたが周りに私の誕生日と公表してケーキがデパートで買える時間に飲み会を抜け出し帰ってきました 驚
ハートに毛が生えた人だな、と改めて心配になりましたが・・・(笑) 素直に嬉しかったです。

 

インスタグラムを見ているとお子様の入園や入学でみんなバタバタとしていたり、異動があったりと大変そうな4月、思い返せば環境が変わるから4月生まれも結構大変だったなぁ!(落ち着いて祝ってもらいたい)そんなことに気が付いた誕生日でした。

 

でも、友人達や家族からおめでとうのlineやプレゼントまで、やっぱりいくつになっても嬉しいものです。

そんなバタバタした誕生日を推測してか前の週のお休みの日、とあるところに連れて行ってくれました。

 

「トアヒス」

 

行ってみたいと思っていたところ♡
思っていたより狭めの空間でしたが、一つ一つのお料理が本当にゆっくり出てきて。最後のデザートが出てくるまで2時間半くらいかかったかな・・・こだわりが感じられるお店でした。

カメラを忘れたので、スマホで^^
カトラリーが引き出しに入っていたり、器も素敵、お腹いっぱいになりました。

 

デザートが出てきた後に、もう一皿出てきたので何かと思ったら♡

健康で過ごせる日常に感謝して、33歳も楽しく過ごしたいです^^

BUCK TO LIST