HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2018.05.13

すっかり暑くなりましたね。
GWも終わり皆さま体調など崩されていませんか?私も少し体調が悪い日が続き、レポも溜まってしまいました。。。季節の変わり目、今週も頑張りたいと思います!

 

さて、今日のレポは先週スタートしたマスターコースの1回目。
佐賀から通ってくださっているMさんのレッスンです。久しぶりにお会いできて楽しいレッスンでした♡

 

顔出しの許可をいただいたので♡ 全く顔分かりませんが・・・(笑)
型抜きの瞬間は一番わくわくします!ちゃんとできてるかドキドキされていましたが、可愛い仕上がりに大興奮!綺麗な色合いのウォーターカラーキャンドルができました。

基本編の後は応用編、グリーン、イエローを使ったウォーターカラーに挑戦。が、途中1色迷子になるというハプニングも。途中から立て直し何とか完成。こちらは仕上がり後のアドバイスもさせていただいたのでお家で要練習です!

 

練習するほど綺麗な水彩画のような仕上がりにできるこの技法、
ぜひたくさん作ってみてほしいなと思います^^

BUCK TO LIST