HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2018.05.14

Kさんのマスターコース7回目のレッスンです。
この日はテーパーキャンドルを使った燭台装飾。蜜蝋を使って装飾用のラナンキュラスを作ります。葉っぱも立体的に。

 

GW明けということで、ダイビングに宮古島に行かれていたKさんの話をもっと聞きたかったのですが、手も動かさないといけないので時に集中。

 

ただ、口しか動いてない時間もあって大爆笑でした。
いつも時間が足りずバタバタでさよなら・・・笑 最後かろうじて撮らせていただいた一枚。コースレッスンが終わったらゆっくりお茶する約束をしました♡

 

次回はマスターコースのラストレッスン。
終了制作も楽しみです。最後までしっかりキャンドルの魅力をお伝えできたらと思います!

BUCK TO LIST