HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2018.05.21

先週のKさんのラストレッスンは、ドリップキャンドルと終了試験!
最後の技法となるこのキャンドル、生徒様によって得意不得意分かれますが4色を使ってやっぱり可愛いドットの世界になります♡

 

今回のイメージはビーチリゾートの海^^
イメージしてから着色するも、やっぱり少しの違いで思った色と違う色になった・・・そんな時レッスンでは迷わず新しいロウで着色しなおしていただいています。キャンドル制作にこだわりは大事!

 

キャンドル作りが全く初めてだったKさんですが、この数か月で思ったイメージを形にすることができるように♡「これをこうしたらきっと可愛いよね!」とイメージを形にする楽しさも感じていただいて、本当に嬉しいです!

 

お仕事が忙しい毎日ですが、キャンドル作りが忙しい日々の癒しとなってくれたら嬉しいことです。
これからも末永くよろしくお願い致します!

 

ディプロマ証、楽しみにお待ちくださいね♡

BUCK TO LIST