HOME・♡・DIARY・♡・・♡・

DIARY

・♡・

2018.05.26

北九州のおススメスポット♡
KIKUTARO

 

インスタグラムで仲良くしていただいているyukoさんがプロデュースされたお店。
お洒落で、美味しいおはぎやお団子、ヘルシーなランチに何度も通いたくなるお店です^^

サラダ中心なのですが、お腹いっぱいになります。こだわりのドレッシングも美味しい♡ 
身体が喜ぶごはんって感じ^^満腹だけど食後のデザートは別腹。

ぜんざいもお団子も本当に美味しくて、とにかく味のレパートリーがたくさんで迷ってしまいます。
お持ち帰りもできるので、この日もたんまり買い込みました。レッスン後のおやつも^^

隣の敷地も同じ系列の可愛いケーキ屋さんとジェラートやさんがあって、1日じゃ食べきれないからこういうお店が近くにできたらと心から・・・。日持ちする焼き菓子をお持ち帰り(笑)

 

最近レッスンレポばかりで旅レポも書きたいなーとおもいつつ。
忘備録に美味しいお店もちょこちょこ紹介できたらなと思います♡

BUCK TO LIST