HOME・sweets♡・DIARY・sweets♡・・sweets♡・

DIARY

・sweets♡・

2018.06.08

昨日の1人おやつ♡
6月、まだ1週間しか経っていないですがすでに甘いもの数か月分補給している気分(笑)

 

元々、ケーキはあまり食べないのですが最近美味しくて仕方なくて。
いただきものも重なって、これから夏だというのに順調におデブになっていっています。

ジャックのその名もジャック♡洋ナシとキャラメルのムースがたまらなく美味くて好き。
ケーキの中だと、ムースが大好きで選ぶ確率も多いのですが、このエクレアも美味しかった・・・♡

そして、友人と先週大名でイートインしたジャックのレモンタルトも。メレンゲとの相性が最高で甘酸っぱくて美味しすぎました。
本店とは雰囲気が違うけれど、こじんまりしたカウンターでチェアもゆったりめ、まったり過ごすことができてまた行きたい♡

そして、お休みの日に食べたジョルジュマルソーのケーキ♡
ピスタチオとグレープフルーツのミルフィーユ!ミルフィーユの正しい食べ方知っている方いたら教えていただきたい(笑)
好きなのにいつも崩壊。綺麗に食べれない私です・・・涙

 

スイーツだらけのDIARYとなってしまいました。
でも、まだまだ。

話題のほうじ茶フラペチーノも早速、抹茶のケーキも濃厚でした!この二つが合うって言っているとブラックコーヒーを飲んでいる旦那さんから「甘っ」と言われてしまいました。
その日の朝は、ビルズ。もう体内砂糖に侵されているんじゃないかと心配・・・。

でも、やっぱり甘いものって幸せです。食べれるときに食べないと♡
と、本当にどうでもよすぎるblogになってしまってすみません。最後までお読みいただきありがとうございます^^

BUCK TO LIST