HOME・report【1Day lesson】・DIARY・report【1Day lesson】・・report【1Day lesson】・

DIARY

・report【1Day lesson】・

2018.06.14

梅雨入りしたのに、雨マークがほとんどなかった福岡ですが、明日はひどくなるみたい。
大阪で起きた地震もとても心配。きっと今も不安な時を過ごされていると思います。これ以上、被害が拡がりませんように・・・
いつどんなタイミングで何があってもいいように防災意識を高めなければいけないなと思いました。

 

佐賀にお住まいのMさん、4月にアップしていたソイのマーブルを気に入ってくださって作りに来てくれました♡
Mさんとは、ソイフラワーのコースレッスンを受講いただいてからのお付き合い。ROCAのBASICもご受講いただいて出店されていたイベントに遊びに行ったりはしましたが最近ゆっくりお話しできていなかったので、勝手にマンツーマンでご予約お取りしていました^^笑

 

今回はお好きな色合いで♡
ブルー、パープル、ホワイトのマーブル。紫陽花を思わせるこの季節にぴったりの色合いになりました♡
よくご質問いただきますが、こちらの1DAY LESSONはコースレッスンのウォーターカラーキャンドルとは作り方が異なります。

ネイビーのグログランリボンを結んで可愛く仕上がりました。
Mさん手先が器用でさすがの仕上がりです^^

 

たくさんお話できて本当に楽しい時間でした♪
また、次回お会いできるのが楽しみ♡

BUCK TO LIST