HOME・report【1Day lesson】・DIARY・report【1Day lesson】・・report【1Day lesson】・

DIARY

・report【1Day lesson】・

2018.06.18

可愛いビタミンカラーのキャンドルを作りに来ていただきました♡

 

来週の25日のレイヤードキャンドルにお友達とご予約いただいていて、その前に初回のご受講を希望されていたので急遽午後のレッスン前に^^朝早くからのレッスンありがとうございました。

 

とっても素敵な方で、初対面の感じが全くせずに気づくとたくさんお話させていただいて(笑)
また、25日にお会いできるのが楽しみです!

 

オレンジのグラデーションは完ぺきな仕上がり、可愛いブロックですがこちらはリベンジしたい!とおっしゃっていました♡
楽しんでいただけたようで良かったです。

 

これを機にキャンドルにハマっていただけたらいいな~。

BUCK TO LIST