HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2018.06.27

本日は1年前から通ってくださっているYさんの練習量がすごい♡、という記事。
お家で、練習しました!と送られてくる写真の個体数に、必ず一度驚いてから(笑)よく見るとほぼ完ぺき。

 

先日はお花のレッスン、レッスンでは自分に合う配合を見つけてお家でも練習してきてもらうのですが・・・
翌日送られてきた写真・・・本当に綺麗ですよね!たった一日教えた生徒さんのお花とは思えません(笑)
しっかり観察して、どうやったら綺麗にできるか考えて。たくさん練習するのが一番の上達の近道だなぁと思います。

 

他にも・・・

みんなが苦手というロゼット。必ず家で復習します~と言って帰られるロゼット。。。
コツが要るし、難しいのですがさすがでした。そしてたくさん集まると可愛い!誰にプレゼントするわけでもなくただ練習したモチーフっていうのもまたすごい。私でも一気にこんな量つくれません。

 

さらに、リボンも。
もう、オリジナルの作品にして販売してほしいレベルです♡
趣味にしておくのがもったいないYさんです。最近レッスンしようかな~とやっとその気になってくれています(笑)

今から美しい卒業制作ができるのでは・・・と楽しみな私です♡

BUCK TO LIST