HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2018.06.28

先日は、久しぶりに熊本から卒業生のMさんがキャンドルを作りに来てくれました^^
久しぶりにたくさんお話できて楽しい時間。

 

途中、手も止まってMさんのおススメ韓ドラ話をしてくれてたのですが、見て!っておススメされた割にかなり詳しくそのドラマのストーリーを話してくれるものだから(笑)結果もう見なくてもいいんじゃないかと言っていたら、翌日ダイジェスト動画が何個か送られてきて。

 

もう、全話見た気になって私は○○派!とまで言えるように(笑)

 

いつも笑いをくれるMさんです。
私も最近Netflixで韓ドラばっかり見ているのですが、本当にハマります。

 

韓ドラは吹替がなく字幕を読まないといけないので、オーダー制作中に見れない(見にくい)から、今までは海外ドラマを中心に見ていて韓ドラは避けてたのですが一度見だすと止まらなくなり・・・制作以外の時間におススメを聞いては順番に見ていってます(笑)

 

海外ドラマでは旦那さんとウォーキングデッドにハマり今シーズン3が終わるころ。
みなさんもおすすめがあったら教えてください♡

 

そんなMさんが作られたスペクトラキャンドル。
初めてですが、しっかりとラインがでて綺麗に仕上がりました。

一見どんな作り方なのか気になる方多数ですが、1dayで作れるので一度ぜひ作ってみてほしい技法です^^
Mさんも面白い~と気に入っていただけて良かった♡

 

また、ぜひぜひ遊びにいらしてください!
お待ちしています♡

BUCK TO LIST