HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2018.06.29

日曜日からKさんのマスターコースがスタート♡
BASICで基礎を学ばれて、お家でも少しずつ制作されるように^^

 

お仕事もとっても忙しい中お越しいただいています。
アトリエで日々の忙しさを忘れて少しでも癒されていただけたらいいな・・・と願いつつ、Kさんに私が癒されております♡笑

 

マスターの1回目はウォーターカラーキャンドル。
rocacandleのオリジナル技法で、いろんなポイント・コツをお伝えしながら。

 

グリーン系とブルー系にされたのですが、特にグリーン系が大人っぽくなっていて素敵でした!
色んなグリーンに加えたベージュがいいアクセントに。

このグリーンも、何だかすごくいい色。
この色のカラーレシピをテキストに加えようと配合聞いたつもりがど忘れしました。Kさん次回教えてください!

型抜きの気持ちいい瞬間をぱちり♡
綺麗な仕上がりに、Kさんも自分で作ったとは思えない!と感激されていました^^

 

練習するほど綺麗な模様が出るこの技法、ぜひお休みの日の息抜きに挑戦してみてください♡
また来月お会いできるのを楽しみにしています!

BUCK TO LIST