HOME・report【1Day lesson】・DIARY・report【1Day lesson】・・report【1Day lesson】・

DIARY

・report【1Day lesson】・

2018.06.29

週の始まりの月曜日は1DAY LESSONでした♪
皆さま体験レッスンに来ていただいたりワークショップに来ていただいた方々で、私もお会いできるのが楽しみでした!

 

皆さまはそれぞれ初めましてだったのですが、途中からいろんな話で大盛り上がり^^ちゃんと手も動かしていただいて可愛いレイヤードキャンドルができました。このキャンドルは6種類ほどの色作りを楽しんでいただけるレッスン。

 

色のつながりを考えたり、強弱を考えたり。
思い描いているものと違ってもまた新たな色合わせが可愛かったり♡

 

それぞれ個性が光るキャンドルができて、楽しんでいただけて良かった^^
ぜひお家でも作ってみてくださいね!

BUCK TO LIST