HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2018.06.29

Mさんのベーシッククラス3♡
人気のボタニカルキャンドルのレッスンでした♡

 

先月お会いした時、風邪で声が出ていなかったMさん、心配していましたがいつもの声になっていて安心^^
沢山お話でき楽しい時間でした。東京でキャンドルを学ばれていたMさんですが、rocacandleのボタニカルの作り方に「えっ!そんなことするんですか!」と。できるかなーとしきりに言われていましたが(笑)(コース生の皆さまならお気持ちわかるはず・・・笑)

 

小さなお花を選ばれたので少し難易度は高かったものの、最後まで諦めずに可愛いボタニカルキャンドルができました♡

内側からほんのり可愛いピンクが透けています^^
ぜひ、練習してくださいね。

 

この日はディズニー好きなMさんにディズニー豆知識を聞きながらティータイム。
私も9月に東京に行く予定があるので、35周年のディズニーに行けたらいいな♡皆さんの方が詳しいのでぜひぜひ情報教えてください!

BUCK TO LIST