HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2018.07.04

今週スタートしたSさんのベーシッククラス♡
お待たせしていましたがやっと開催出来ました^^

 

1day lessonに参加していただいていたから、色の調合はお手のもの。
普通の方だと、あっ入れすぎた!となりがちなのですが、Sさんは絶対に失敗しない入れ方をされていて毎回各色のストックがあるのが面白かったです(笑)色は後戻りはできないので、大切です^^

 

この日私のカメラが暗所を撮る設定になっていて、撮るときは気づかなかったのですがかなり荒い画像ですみません。
もうすぐご結婚されるSさんのお話を聞きながら、幸せ気分になるのと同時にお仕事しながらの諸々の大変さも分かりたくさんのあるある話を共有。長時間のレッスンでしたが、楽しい時間でした。

淡い色合いのキャンドル達ができました♡
ワックスの量に対して、どれだけの色を入れていくかが慣れるまで大変だと思います。
あとは、着色した時と固まった時の色の差も。徐々に慣れていっていただけたらなと思っています。

 

これから、キャンドルのこと、楽しさもたくさんお伝えしていきたいです。
また来月お待ちしています♡

BUCK TO LIST