HOME・report【soy flower candle】・DIARY・report【soy flower candle】・・report【soy flower candle】・

DIARY

・report【soy flower candle】・

2018.07.12

先週、2名様のソイフラワーキャンドルのコースレッスンがスタートしました。
2名様同時にのスタートは初めてで、最後気づいたらこのレッスン前の写真のみ・・・

 

Mさん、Yさん。途中で手が完全に止まって喋ってるシーン有り(笑)のワイワイしたレッスンでお互いに刺激しあいながらこんなレッスンもいいなと思いました。ペーストのワックスクリームのデモンストレーションの後は「気持ち~!美味しそう~!」の声。

 

そんなペーストをお菓子作りと同じように絞り袋に入れて見本をお見せしている段階から「楽しそう!早く絞れるようになりたい!」と言われていました^^

 

後は絞り方のコツをお伝えし、ひたすら練習。
角度、ポイントはお伝えしますが、後は慣れていただくのが一番^^

 

2回目、3回目のレッスンはマンツーマンでお待ちしております♡

BUCK TO LIST