HOME・report【Request lesson】・DIARY・report【Request lesson】・・report【Request lesson】・

DIARY

・report【Request lesson】・

2018.07.17

いつものアトリエと違う写真で驚かれた方も多いかな♡
先日は素敵なアトリエでリクエストレッスンをさせていただきました^^

 

とは言っても私が行きたくて両手に荷物を抱えて押しかけました(笑)
昨年roca’s candle classを卒業されて、今は福岡市西区でキャンドルレッスンをされている「yama candle」さんのアトリエです♡そして映っているのが可愛いみなみ先生♡
初お目見え。先月OPENされたばかりで、HPももうすぐできる予定ですのでまた詳しくご紹介させて下さいね!

 

体験レッスン各種とroca’s candle classもBASIC、MASTER共に、現在すでに生徒さんへ教えてくださっています。roca’s candle classのご受講予約も増えつつあるようで嬉しい報告が聞けて良かった^^

山ほど楽しいものづくりを と言う素敵なキャッチフレーズにワクワクしてしまう素敵なお教室になっていました♡とにかく収納が上手!見習わなければ・・・!ロゴもまた可愛い。みなみさんの世界観が、これからたくさんの方へ広まっていくと思うと私もワクワクします。

この日はずっと前からリクエストいただいていたスペクトラキャンドルと、シリコン型取りレッスンを。
内容盛りだくさんだったので、バタバタさせてしまいましたが久しぶりに色々とお話できて美味しいスイーツまでいただき楽しい時間でした^^

 

yama candleは地下鉄七隈線の橋本駅から徒歩圏内。
とっても便利な場所で、レッスンにも通いやすいなと思いました!

 

写真はスペクトラキャンドルが固まる前のお写真。
透明感がとっても綺麗。蝋は大豆由来のソイワックスを使用しました。

そして、翌日完成のお写真を送っていただきました♡
何か覗いてる・・・(笑)♡yamacandleでは可愛い手ごねのキャンドルも作ることができますよ♡

 

みなみさん、最近はレッスン続きで徹夜が続いていたという忙しさ!今週はゆっくりしてくださいね^^
みなさま、yamacandleもよろしくお願い致します♡

BUCK TO LIST