HOME・ORDER【M様】・DIARY・ORDER【M様】・・ORDER【M様】・

DIARY

・ORDER【M様】・

2018.07.18

可愛い可愛いお写真が届きました♡
先月お送りしていたHimariちゃんのキャンドル、ひまりちゃんと撮っていただけていて感激!

 

M様は初めてオーダー下さいましたが以前よりrocacandleをずっと知ってくださっていたようで、お届けを楽しみにお待ちいただいていました。心温まるメールも下さって、こうしてひまりちゃんの大切な日にキャンドルを記念にお作りすることができて本当に嬉しく思います。

たくさんお写真いただいたのですが、もうどれも可愛すぎて♡キャンドルよりもひまりちゃんメインのお写真をご紹介したいです(笑)でもキャンドルの大きさに関してのご質問も良くいただくため、分かりやすく撮っていただいてそちらも嬉しい!赤ちゃんと並ぶと可愛い存在感です♡

 

眺めてはにやにや♡PC開いては癒されています、幸せです♡

 

M様もとっても素敵なママで、このお写真もご自分で撮られたのだとか 驚!
これからひまちゃんの成長を一緒に見守らせていただけるのも密かな楽しみです♡

 

CAKEの3段キャンドルは、通常のデザインと少し変更してご希望のカラーでお花をあしらったものに。
気に入っていただけたようで本当に良かった~

 

M様、この度は本当に素敵なご依頼をいただき、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します!

CAKEのカタログページはこちら

BUCK TO LIST