HOME・report【master class】・DIARY・report【master class】・・report【master class】・

DIARY

・report【master class】・

2018.07.31

Kさんのマスターコース3回目。
3回目のレッスンは文字刻印です。この技法はROCAcandleのオリジナルなので皆さま予想が素晴らしく様々。

 

逆に、そっちを極めたらいい技法になるかもとお伝えしたいくらいです!笑
Kさんのお名前はかおりさん♡(突然のカミングアウトすみません♡)刻印文字は10文字以内くらいで自由に決めていただいていますが、perfumeで!とご連絡いただいた時は名前に英語の意味があるのが羨ましくて^^

 

初めての文字刻印でしたが、本当に上手に丁寧に仕上げていただきました!
グリーンのウォーターカラーにゴールドの文字、「文字が入ると良いですね」とおっしゃっていました^^雰囲気もまた変わりますし何より特別感が出ますよね!

 

苦労してできたロゼットも、イニシャルが入って可愛く仕上がりました。

 

それから・・・ティータイムの時に教えていただいたのですが、PARCOで今イベント中の「におい展」という催しがすごく楽しいらしいのです♡お話聞いて、気になっています。

 

Kさん、次回はまた8月に♡お待ちしています!

BUCK TO LIST