HOME・report【1Day lesson】・DIARY・report【1Day lesson】・・report【1Day lesson】・

DIARY

・report【1Day lesson】・

2018.08.11

晴れ続きでしたが、ようやく夕立が降って少し涼しくなりました^^
庭の草もすごい勢いで伸びる・・・!朝は涼しいかな~と外に出てみると全然涼しくないんですね。本当に最近暑すぎます!

 

お写真はこの間の初回レッスンの3名様のキャンドル達。
初回で作るキャンドルは色を選んだり、香りを付けたり、色を作るところまでを体験していただけます。個性がそれぞれに光ってて素敵♪

上から見たところも可愛いんです。
几帳面に作っていただいたからこその型だしの際のハプニングもありましたが、そこはフォローをさせていただいて・・・♡

 

一緒に映っているワックスサシェは、いつも来てくださっている生徒さんの作品。
お一人だけ別メニューで、しかも4名様それぞれが1人でご参加だったのですが、わいわいと楽しい雰囲気のレッスンでした。

こちらも可愛く仕上がりました^^
Tさん、タイミングが難しいワックスサシェですがセンスがとてもあって。表面も綺麗に仕上がっています♡

また、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!
暑い中本当にありがとうございました。

BUCK TO LIST