HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2018.08.14

可愛いボタニカルキャンドル♡
Sさんの作品です。バスで通っていただいているから暑い中本当に申し訳ないなといつも思っているのですが・・・アトリエに入った瞬間に準備されてた押花たちをみて「可愛い~!」と言っていただいてほっ(笑)♡

 

Sさん、バリバリのキャリアウーマンで私よりもお姉さんなのですが、絶対に20代にしか見えない美貌の持ち主。しかもすごく気さくで私は暇さえあればいつも質問ばかり♡いつも楽しいレッスンありがとうございます!

 

写真のボタニカルキャンドルは正面で、実は裏側にも可愛い押花がデザインされているのですが私がお写真撮り忘れてしまいました。
押花をデザインしている時のお写真にちらりと写っています♡

お花を全て綺麗に見せる技法なので、難易度は高いのですが意外と皆さまサクサク進めてもらえます。
コツさえつかめば後は練習あるのみ。ぜひ、お家でも作ってみてくださいね^^

何か分からない事があればまたlineでいつでもご連絡下さい~♡
そしてまた、是非アトリエに来てくださいね!お待ちしています♡

BUCK TO LIST