HOME・report【1Day lesson】・DIARY・report【1Day lesson】・・report【1Day lesson】・

DIARY

・report【1Day lesson】・

2018.08.20

台風が来ていますね。
2つも・・・今週は楽しみな予定がたくさんあるから、どうか消えてほしいです 祈

 

roca’s candle classのテキストを肉付けしたり改訂したり、レッスン以外もバタバタしている最近です。
でも、レポはできるだけ書きたいなと思っているのでお休みの日は午前中PCに向かう事にしています♡

 

何の変哲もないレッスンレポートですが、生徒さんが楽しみにしてますと言ってくださったり、初めてHPをご覧いただいてレッスンに来てくださる方もたくさんいらっしゃって。
私だったら更新のないHPのお教室やお店には行くまでに不安が募るか、そもそも選ばないかもしれない、と思ってしまうタイプ。だからできる限り更新し続けます(笑)

 

たのしみにしていますと言っていただく事が多い年末年始の上海ディズニーやモルディブの旅行記も書きたい気持ちはあるのですが、1年前のカンクンがまだ書ききっていないという・・・だんだん記憶が薄れていく・・・涙
すっごく時間はかかりますが、きっといつか書きますね!(小声)

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが先週のレポ。
この日は、私のミスにより予約のダブルブッキングが起きてしまい生徒さまには本当にご迷惑をお掛けしました。今後気を付けます(;_;)

 

2名様でのレッスンでしたが、どちらも素敵なママ。
子育てのお話がすっごく面白くて、深くて・・・私もママになった際には勉強しに行きたいくらい濃い内容でした。(笑)
初対面のお二人でしたが、それだけ濃い話をできる為には手も動いていないと不可能なのですが・・・衝撃的な速さでの作品完成!驚

 

史上最速での仕上がりでした(笑)
もうたくさん笑わせていただいて、お二人にすごく元気をもらったレッスンでした。

 

可愛いママのSさんは、10月から城南区にOPENするrocacandle認定校でベーシックコースをスタートされます。
お家からすぐだそうで、通いやすい所でroca’s candle classが学べるから嬉しいと言っていただき私も嬉しいです♪

 

史上最速の仕上がりの腕を持つ面白いAさん、(お話しなかったら一見近寄りがたそうな美しいママ 笑)は、来週西区にある認定校のyamacandleさんでワックスサシェを大量制作されることに。(みなみ先生ありがとうございます♡)

 

そんなお二人の作品がこちら!
速かったのに、かわいい・・・♡また、お二人にお会いできる日を楽しみにしています!

そして、この日に私が一番ご迷惑をかけてしまったEさん。
私はこの日に予定を入れていて、Eさんには次の日のご案内をしてしまっていたという・・・お詫びのお電話した時からお優しい方でしたが、お会いしても素敵な素敵な方でした。お友達は都合が悪く来ていただけませんでしたが別日に来てくださいました♡

もうすぐご出産を控えられた妊婦さんで、さらに来週新居にお引越しという多忙な中本当にありがとうございます!可愛いキャンドルができました~♡たくさんお話させていただけて、私も楽しい時間でした!

初めてのキャンドル作りとの事でしたが、ハンドメイドがお好きなだけあってとても器用に素敵な色合わせで作っていただきました♡
上から見ても可愛いですよね^^

ぜひ灯して癒されてもらえたら嬉しいです。
先週までお仕事をされていたというEさん、アクティブです。どうか残りのマタニティライフ楽しんでください♡そして、落ち着いたらぜひ遊びにいらしてくださいね!お待ちしています。

BUCK TO LIST