HOME・GEORGES MARCEAU ・DIARY・GEORGES MARCEAU ・・GEORGES MARCEAU ・

DIARY

・GEORGES MARCEAU ・

2018.08.14

今月の初め。
大学の友人達が福岡に来てくれたタイミングでディナーに。かなり久々の友人も♡

 

ジョルジュマルソー、一度行ってみたくて。
この桃のスープが美味しくてこれだけ飲みにゆきたい・・・♡

 

もう社会人10年目になるとみんなそれぞれ頑張りの甲斐あって責任ある立場を任されていて本当に尊敬します。世界を飛び回ってるNちゃんからはいつもお洒落なお土産もらう♡ラインで海外の可愛い写真がたくさん送られてくるとそれだけで幸せ。
くだらない話がほぼだったけど、大学時代、一緒に笑いあって4年間旅行やご飯もいつも一緒だったのに、1人だけ成績が良かったことが発覚したりとか。(笑)4年間いたテニスサークルの話とか・・・韓国やパリ、シンガポールに旅した話とか。

 

とにかく笑えるエピソードが多すぎて、何年かあってなくてもあの頃の話をすると全くそう感じない♡

 

この後カフェにも行って、たくさん語れました。
気を許せる仲間がいて嬉しい♡私ももっと頑張ろうと思いました!

BUCK TO LIST