HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2018.08.20

先週末レッスンの後、主人の実家のある大分に帰省し、おじいちゃんおばあちゃんや親せきの方たちとも久しぶりに。長時間の運転で(助手席に乗っていただけ)なぜか首が痛くなってしまい(原因不明)歳だな~と落ち込んだ月曜日(笑)

 

どうでもいいお話すみません。
先週の水曜日にスタートしたYさんのベーシッククラス。この日Yさんとは初めましてでした^^

 

初めましてのレッスンの時は私も少しだけ緊張しますが、とっても優しそうなYさんを一目見て一気に緊張がほぐれました♡

 

たった数時間でしたが、最後にはYさんの見た目とは違う部分がちょこちょこ垣間見え・・・(笑)
それが面白くて初めてお会いしたとは思えない雰囲気でお別れ♡ そんなYさん、嵐ファン♡このキャンドルも嵐カラーなんです。(4個しかないから一緒にされちゃったメンバーもいるけど)

 

でも、肝心なイエローだけは薄すぎた様子・・・
次回のキャンドルでリベンジしてください。(謝罪)

 

他にもいろいろなお話が聞けて、楽しいレッスンでした。
また、次回の予約をとってくださいね。お会いできるのを楽しみにしています♪

BUCK TO LIST